火葬式と直葬|栃木県

栃木にて今年に入り急増していますのが、御花入れをされた後に火葬を行う火葬式と直葬となっています。栃木にて火葬式を行う場合は病院・警察署・ホームなどから安置所を経て火葬場にて火葬を行い直葬では、警察署・自宅から直接火葬場に行く流れになります。栃木市民葬祭(0120-331-709)へ御連絡を頂ければ火葬式や直葬での対応を致しております。

火葬式- お葬式の110番栃木でのお葬式

栃木県にて家族葬お葬式を行う場合は、火葬式・一日葬・二日葬の3つの家族葬お葬式の形式がございます。 お葬式の110番栃木 (0120-57-2727)では、各地の火葬場葬儀場にて行う家族葬お葬式を専門に行っています。各地の斎場葬儀場にて家族葬お葬式を御検討されています御家族様は、 お葬式の110番栃木 へ御相談頂ければ24時間体制にて対応致しております。

シンプル火葬式

シンプル一日葬

シンプル二日葬

悠久の丘・日光聖苑・小山聖苑・佐野聖苑・足利市斎場にての家族葬は3つの形式にて行えます。

オンラインを動画で案内

オンラインでの事前相談の流れを動画にて御案内しています。

オンラインの流れ

オンラインにて行う事前相談の流れを御案内致します。

画像をクリック!!

LINE友達追加

LINEにて友達追加を行うとLINEにて事前相談などがリアルタイムで行えます。

画像をクリック!!

家族が家族のために行うお葬式アプリ
Facebook
Twitter
YouTube
Instagram
LINE
Google
生活支援情報

全国市民葬祭でのお葬式

お葬式手配無料アプリ案内動画

葬儀場・火葬場・宗教家・墓地予約システム

節約術

お葬式手配無料アプリ案内動画

葬儀場・火葬場・宗教家・墓地予約システム

企業PV1

企業PV2

システム紹介動画

葬儀場・宗教・墓地予約デモ動画

お葬式の手配アプリ

家族葬ARエフネットアプリ3DCG一部公開!